makichang2525’s blog

アラサーBBAの何気ない日常を綴っています(^^)

종대야 잘지내?

 

 

안녕하세요♪( ̄▽ ̄)

 

 

ジョンデさん元気だったんですねぇ( ;∀;)

顔が見れて嬉しいです。

 

 

本日、EXOペンには

嬉しい写真が公開されましたね

それはEXOSUHOさんの入隊写真です。

 

なんでそれが嬉しいんや?

と聞いていただきますと、

(↑誰も聞いてねぇwww)

김  종대씨(EXOさん)も一緒に写っていたからです。

 

 

まだまだ人気絶頂にいた

EXOのCHENさんは今年の1月に

一般人女性との結婚を発表し、

さらにその女性のお腹には

赤ちゃんがいることを公表しました。

(2020年4/29日に女児が誕生)

 

突然の発表から、

文面で挨拶があったものの

公の場に現れませんでした。

 

本人は「続ける」という意思を

文面で表していたので

辞めることはないと

思っていましたが、

韓国には兵役という義務があります。

男性は、満28歳になるまでに

特例を除き約1年6か月の兵役に

行かなければなりません。

(陸軍、海軍等により細かく分かれますが)

 

 

今年28歳を迎えるCHENさんも

公の場に現れることなく

兵役に行ってしまうのでは?

と思っていたので、

現在の姿を見れて

とても嬉しく思いました(´▽`*)

 

 

CHENさんといえば、

アイドルらしからぬ歌唱力が

定評を得ており、

歌唱力がないと出演できない

バラエティ番組に出たり、

ドラマOSTにもしょっちゅう

参加していました。

 

 

それが、突然の結婚で

活動がゼロになり、

2013年から1か月と途切れることなく

上がっていた情報が

全く上がらなくなりました。

 

 

ファンの反応も肯定派と否定派、

諦め、怒り、擁護、

様々でした。

 

 

私はお話に出して

申し訳ないのですが、

SHINeeのジョンヒョンさんや、

元f(x)のソルリさんの件が

忘れられないので、

アイドルにも支えが必要と

考えていました。

 

 

いくらファンに色恋を売る職業といえ、

プライベートまで

奪っていいとは思えません。

それに、恋愛をすることで

色気が増すアイドルも

いらっしゃるので、

プライベートは気にしない派です。

…それでも理想は非リア充であってほしい( ;∀;)

 

 

ただ、察しのいい方は

お気づきかもしれませんが、

(あとリアルで繋がりのある方々は知ってる)

私はCHENさんの追っかけをしていました。

追っかけといっても

プライベートまで侵すつもりはなくて、

ライブやイベントにしょっちゅう

足を運んでいた程度です。

 

 

それでも

休みの日はほとんど

EXOやCHEN個人の情報収集や、

掛け声の練習、

イベントへの参加等に費やしていたので、

趣味の域を超えていたと

思います(;^_^A

 

 

それだけ好きだったから

段階を踏まず、まだ20代で

いきなりの「結婚」「子供」を

受け入れたくない気持ちも分かります。

 

 

 

まぁ私の場合は、

CHENさんを追っかける中での

自分の目標は達成されたから、

2019年の活動である程度キリをつけよう

と考えていたこともあり

ダメージは少なかったかな。

(CHENが私の全てだった頃に結婚してたら

抜け殻になってたかも💦

 

 

過去に好きだった人は

なかなか忘れられないものですよね。

(↑過去のオトコみたいに言ってみたwww)

 

 

 

CHENさんの声は好きだし、

活動するなら応援はしています!!

前みたいに精力的に

現場に足を運ぶことは

しないだろうけど、

また歌ってほしいな.....

 

 

あぁ、CHENさんのことでは

書きたいことがまだまだあるわ( ̄▽ ̄;)

 

 

本日はここまでにして、

また書きたいことがまとまってきたら

CHENさんのこともっと

書きたいですなぁ...

 

それでは、

SUHOさん、兵役頑張ってね!

CHENさんの話ばっかりになってゴメン

(m´・ω・`)m …

 

ありがとうございました<m(__)m>