makichang2525’s blog

アラサーBBAの何気ない日常を綴っています(^^)

「NO GOOD TV」がオモロい

 

こんばんはー(*^-^*)

YouTubeでオモシロい

チャンネルを教えてもらったので、

そちらをご紹介いたします♪

 

 

f:id:makichang2525:20200509124610j:plain

YouTubeをよく見てる方なら、

アップされた直後は

検索上位に上がってくるので、

ご存じの方も多いかと思いますが、

「NO GOOD TV」とは

赤西仁さんと錦戸亮さんが

ZOOMというアプリで

オンライン飲み会をしたり、

お題について喋ったりした内容を

動画編集してYouTube

上げてくれているものです。

ZOOMとはオンライン会議や飲み会に

よく使われているアプリのことだそうです。

 

私はこの動画を姉に教えてもらって

見るようになりました。

 

今は第8回目まで

アップされていたと思います。

 

初めて教えてもらった時は、

第4回でした。

この4回がまた神回でして、

オンライン飲み会の様子を

アップしてくれているのですが、

ゲストがなんとΣ( ̄□ ̄|||)

小栗旬さんと山田孝之さんなんです!

 

 

山田孝之さんが好きな私としては

オモシロくない訳がない!

まぁぶっとんだことしてくれますし、

画面から消えるし、

表情がただの変態だし(褒めてます)

 

 

そしてこの4人の

顔面偏差値の高さ。

四捨五入したらアラフォーの4人の

隠しきれないキラキラ感

顔見てるだけでも癒されるのに

プライベートのことを少し話してくれたり

心理テストしてくれたり。

はぁ、癒される💛

 

 

お酒片手にこの動画を見ていると、

一緒にオンライン飲み会に参加している気分に

なれます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

一つ一つの回も10分~15分程度と

短めなので、

ちょっとしたスキマ時間に

見れるかと思います。

 

 

関ジャニのころは自信たっぷりに見えた

錦戸さんが初対面の小栗さんに

しどろもどろしているところも必見。

 

 

質問に答えるコーナーもありまして、

ライブは「気持ちいい」とは違う

お客さんを楽しませるためにやっている

という言葉も元ガチヲタの私としては

印象深かったです。

 

ファンとしては

アーティストもライブをきっと楽しんでくれてる

なんて自分の理想を

押し付けてるけど、

そうではないかもしれませんね💦

 

 

まぁ良かったら

見てみたらいいと思います。

↑なんか言い方上から目線?www

 

それでは、

ありがとうございましたm(__)m