makichang2525’s blog

アラサーBBAの何気ない日常を綴っています(^^)

体重が減りました!!その方法★

 

 

 

こんばんは。

10日前に「ダイエットする!!」

と宣言した結果でございます!(^^)!

 

結果は

どぅるどぅるどぅるどぅる♪♪♪♪♪

f:id:makichang2525:20200320193102j:plain

 

 

 

 

2キロのダイエットに成功しましたー(^_^メ)

 

晩は腹8分目を意識して!

朝、夕の間食は止める

コンビニに寄ることを止める

お腹が空いたら水分!

 

前回のダイエット記事で書いた上記4つの方法で減量成功(゜-゜)

全部きっちり出来てた訳じゃぁありません。

  • 晩はお腹いっぱい食なかった!
  • 間食もチョコを食べた日もありまししたが毎日はしていません。
  • コンビニは残念ながら寄っていましたね(;'∀')
  • 【お腹が減った時に水分】もまぁまぁオッケー👌

 

ってことでちゃんとできてたのは腹八分目のみですね・・・

まぁ2キロ減ったからよしとしよう('_')

自分にあまーい!!

だから体重が6キロも増えてしまったんだ

って自分でツッコんだりもしましたが、

継続するにはご褒美があったり妥協できるとこがないと

しんどいですもんねー"(-""-)"

 

 

あと残り4キロ

間食抜きだけじゃあ限界きそうだから

なにか追加するか( 一一)

 

平日の駅までの徒歩を早歩きにするとか

常に姿勢を正すとか

ストレッチも体かたいから良さそう(・_・D フムフム

 

 

よし!決めた!

これからの1週間は

前回までの4つの項目に

★夜にストレッチ

を追加したいと思います(`・∀・´)!!

↑えっ!?それだけ!?wwwww

 

まぁね👅

2週目やし、ちょっとずつ

メニューを増やしたり変更したりして

経過をみながら自分に合ったメニューで

やっていきたいと思います(^▽^)

続けることが大事ですからね・・・っていう言い訳?笑

 

また1週間後に経過報告いたします。

 

体重

初期値から-2キロ

現体重 ○○,8キロ

イムリミットまで残り48日