makichang2525’s blog

アラサーBBAの何気ない日常を綴っています(^^)

最近作ったジュース

 

 

 

こんばんは(^○^)

 

昨日走りに行ったら

ウォーキングをしていた

お姉さま2人組に抜かされた

まっきんです_| ̄|○

自分の中のイメージは箱根駅伝の大学生でしたが

実際は足が上がらず息ばっかり

あがって、走ってるんか軽く弾みながら

歩いてるんか分かりませんでしたwww

 

あ、ちなみに開脚女王の筋トレとストレッチは

続けていますが、体重は変わらず

元の体重から4キロ太ったまま現状維持です(笑)

 

 

さて、本日は最近作った(母が作った)

(いや、おまえが作ったんじゃねぇのかよ(;゚Д゚)(笑))

ジュースをご紹介いたします。

 

 

まずはこちら、

 

f:id:makichang2525:20200617220900j:plain

 

オレンジ、ピンクグレープフルーツ

ミントを炭酸水で割ったジュースです。

 

さっぱりして、暑いこの時期

グレープフルーツの酸味が心地いい!

とても口当たりのいいジュースでした。

 

美味しいです!!

 

 

続いてはこちら

 

f:id:makichang2525:20200617221524j:plain

 

スイカとバジル、レモン少々を

炭酸水で割った

モヒート?的なものです。

 

スイカにバジル?って思ったけど

これめっちゃ美味しかった!!!

 

 

 

今年初スイカでしたが

夏が来た!って感じがして

季節感を味わえる

さわやかで甘くて美味しいジュースでした。

 

 

 

さらには写真撮り忘れたけど

水出し紅茶にオレンジの砂糖漬けを

入れて、炭酸で割って飲んでみたりして

こちらも優雅なひとときを

味わえるおいしい飲み物でした。

 

 

以前イチゴのジュースを紹介したことも

ありますが、(その時の記事はコチラ)

 

makichang2525.hatenablog.com

 

イチゴ、グレープフルーツ、オレンジ、スイカ

と飲んでみて私が一番好きなのは

スイカジュースでした( *´艸`)

 

どれもそのまま食べても美味しいフルーツですが、

もしスイカをいただいて冷蔵庫で眠っている

なんてことがあれば、このスイカジュース是非

チャレンジしてみてください!!

 

本当美味です❤❤

「スイカ バジル ジュース」

とかで検索したら色々なレシピが出てくると

思います。

 

 

良かったらやってみてね(#^.^#)

 

 (↑炭酸水1リットル12本入り1800円です)

 

☆おわり☆

今日は短め♪

読んで頂きありがとうございました。