makichang2525’s blog

アラサーBBAの何気ない日常を綴っています(^^)

無印良品☆おいしかったおやつ😋

 

こんばんはー!!

まっきん です。

 

本日は無印良品で購入しておいしかった

おやつについて書きたいと思います。

 

その前に・・・

わたくしブログを書くのが初めてでして、

そもそもパソコンも初めてで

ほかの方の「ブログの始め方」なる記事を読み漁りましたが

全然わからず、とりあえず書いていけば

覚えるだろ( ̄ー ̄)と思って始めた次第でございます。

楽しいと思ってもらえたり、読んでいる方が興味のあることを

書けたらいいのですが、慣れるまでは

人まねをしつつ

自分の書きたいことだけを書いていきます(`・ω・´)ゞ

ごめんなさい🙇

 

さて、おやつの話に戻ります。

本日のおやつは「レモンとポピーシードのスコーン」でございます。

無印良品で購入

値段:150円

一個:75g

熱量:320㎉

f:id:makichang2525:20200226131402j:plain

 

ポピーシードがちょうどいい感じにまんべんなく入っています。

レモンのアイシングもたっぷりかかっていますね(#^^#)

 

f:id:makichang2525:20200226131427j:plain

 

口の中にいれた瞬間にレモンのアイシングの甘さが広がってうまぁ🤤

ポピーシードのプチプチとした食感が十分に楽しめます❤

食感はしっとりしていましたが、歯切れはよくボロボロこぼれませんでした。

150円でこのクオリティは素晴らしい!!

大好きになりました。

これはリピありです!(^^)!

 

無印良品御用達のかたはご存じだったのでしょうなぁ・・・

私は無印良品で買い物をすることが滅多になかったので知りませんでした。

こんな美味しいおやつを知ることができてよかったHAHAHA

またまた美味しいものを見つけたら書かせていただきますね(o^―^o)

 

今日はここまで*

ありがとうございました<m(__)m>